【第5回矢の目ダムカップ】当日のご案内 参加者&応援者のみなさま

いよいよ今週末は矢の目ダムカップ❣
当日のご案内とお願いです。
参加者の方も応援者の方もご確認お願いいたします。
また当日のマルシェ(タイカフェサムロー&Riblo BBQ)は参加者以外も購入できます。
ぜひこの機会に矢の目ダム湖にお越しくださいね♪
▼駐車場、SUP搬入について
<参加者のみなさま>
通常のツアーの駐車場とは異なります。
アクセスのC地点とD地点の間になります。
https://sup.spes-activity-nasu.com/access
矢の目ダム湖 第1駐車場(C地点)にしかお手洗いはございません。
車泊される方はこちらへ。
第1駐車場から道なりに上がって来たら左に大会用の駐車場があります。
7時30分からスタッフがいますので順番に駐車していただきます。

※初めて来る方へ
矢の目ダム湖は車のナビを入れると別荘地の中に誘導されます。
出来ればGoogleナビか、ホームページのアクセスを事前に確認下さい。
https://sup.spes-activity-nasu.com/access

<応援者のみなさま>
今回参加者が多いため、応援のみ方の駐車場は
矢の目ダム湖 第1駐車場(C地点)へお願いいたします。
また大会駐車場は開催中の車の移動が難しいため、ご理解いただきますようお願いいたします。

<駐車場、SUP搬入について>

HPのニュースに写真付きでアクセス情報を公開しておりますので
そちらも是非ご確認ください♪

▼応援・飲食について

・大会中はマスクの着用をお願いいたします。出走時のみマスクを外す事が可能です。
・大声はお控えください。応援は拍手等でお願いいたします。ラッパ等は禁止とします。
・観戦時、同一のグループ(5名以内)以外とは1m程度距離を空けてください。
・食べ歩きはお控えください。飲食時の会話はお控えください。

▼注意事項 
矢の目ダム湖は役場の管理となりますので、勝手に入湖は出来ません。
練習するには湖面使用料がかかり、事前のご予約も必要となります。
もし勝手に入湖された場合は、大会のエントリーを取り消しとさせていただきますのでご注意ください。
「注意・参加順守事項」等ご確認の上参加願います。

詳細はデジエントリーをご確認ください。

#那須矢の目ダムカップ
#SUPレース
#日本ドッグサップ協会
#Spesアクティビティ那須
#矢の目ダム湖 #SUP体験ツアー
#那須ネイチャーインフルエンサー
#SUP #スタンドアップパドルボード #ドッグSUP
#日本シティサップ協会
#栃木県 #那須塩原市 #那須町 #那須
#starboard #starboardjapan
#redpaddlecojapan
#KOOTABEAT #quakysense #koota
#ホテルフォレストヒルズ那須
#ホテルエピナール那須
#ロイヤルホテル那須
#キャンプアンドキャビンズ那須高原
#塩原グリーンビレッジ
#離れの宿楓音